-
年に2回、基本行動・契約単価・顧客評価の結果に応じて、
「昇給」と「賞与」を決めています。EVALUATION SYSTEM評価制度
中々難しいとされるアウトソーシング事業におけるエンジニアの評価を、可能な限り定量的に行うための評価です。
数字をもとにした結果主義の評価と、基本的行動での社内貢献度評価を併せ持っています。
EVALUATION STANDARD評価の基準
基本行動

社内の基本的な行動を重視して評価します。
勤怠状況や会社への提出物、自身でたてた半期目標の成果も基本行動に含まれます。
契約単価

前回評価時からの案件の契約単価の増減で評価します。
エンジニアとしての純粋な現場での成果、会社への貢献度を評価することができます。
顧客評価

参画案件の顧客からの評価をヒアリングし、その結果を基に評価します。
役職者はリーダーシップや人材育成、組織作りなどの成果が判断基準となります。